M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月27日入荷の新作紹介~

1月27日(木)14時~17時OPEN 明日は、リバーシブルトートバックが多めの入荷です。 サイズも柄も様々なので、ぜひ手に取ってご覧くださいね~ AZの定番人気商品の小物BOXも入荷します。 では、新作紹介~ リバーシブルで使えるBAG シューズ 帆布とシューズ…

明日のOPENも新作入荷します!

明日は、ショップOPEN日です。 1月22日(土)14時~17時 ショップは、春物の新作が沢山入荷していますが、 まだまだ冬ですね~ 床も冷たい(涙) **スリッパがないので、ショップ内の床が冷たく感じます。 マイスリッパ持参をおすすめします。** …

新年初オープン!新作紹介~

明日は、新年初オープン日です。 1月8日(土)14時~17時 今年初の入荷は、柄多めです。 新年元気にスタートしたい!という気持ちがいっぱい詰まった柄です。 とその前に昨日の投稿でお知らせした フィッテングルームについてです。 これまで、洗面所を…

2022年1月~3月の営業日

あけましておめでとうございます。 今年も早くも1週間が過ぎましたね~ 本年度は、ショップに新しいこと沢山増える年になります! 最初の変化は、フィッテングルームです。 本年度も盛りだくさんのワクワクをお客様にお届けできる年にしたいと考えています…