M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月営業日のお知らせ

昨日は、臨時自宅ショップオープン、想像以上のご来店数にAZ&berry2人そろって驚きました。 沢山の方々のご来店本当にありがとうございました。 昨日の自宅ショップの様子 8月の営業日が決まりました。 例年8月は月1回のOPENでしたが、今年は、1回の自宅シ…

臨時オープンのこと&いろいろコーディネートVol.2

自宅ショップ臨時オープンします! 7月17日(土)14時~17時 突然、そして、時間帯もいつもと違いますが、この日この時間なら行けるかも~っという方々、ぜひご来店お待ちしています。 この日が7月OPENの最終日となります。 M taste いろいろコーディ…

明日の新作紹介 その2

7月15日(木)11時~14時 自宅ショップOPEN 昼間に続いて、明日の新作紹介です。 新作紹介 その2 新作紹介 その1は、 mtaste.hatenablog.com カチューシャ、シュシュ、クルミボタンヘアゴムなど 髪アイテムがたくさん入荷します~ アフリカン生地小…

明日の新作紹介 その1

7月15日(木)11時~14時 自宅ショップOPEN みなさま、こんにちは。 ほんとに久しぶりの木曜日OPEN! どきどきワクワクしています。 いつもの新作紹介です。 その1をお昼に投稿 その2を夜に投稿いたします。 新作紹介 その1 今回は、とっても久し…

M taste コーディネートいろいろ

明日は、自宅ショップOPENです。 実店舗のメリットは、心置きなく試着できること ご来店の際には、ぜひいろんなコーディネートを楽しんでいただきたいです。 先日、AZと2人、いろんなコーデをしてみましたー こんなコーデはいかかでしょうか? いかがでした…

7月10日自宅ショップ新作紹介の続き

いろいろしていたら、もうこんな時間になっていました。 明日の入荷商品紹介の続きです。 リバーシブルの両面 イエロー水玉と黒の水玉、その日のお好みでくるっと返して使えます。 黒の水玉部分はポッケになっています。 マチが大きいBAG どのBAGにしようか…

明日の自宅ショップ、新作入荷します!

明日は自宅ショップです! 新作入荷します♪ 7月10日 11:00〜14:00 AZのアフリカン生地、いろいろ新入荷!! 夏に着たいお洋服がいっぱいです~ ブラック系多めです! berryは、リクエストいただいていた薄手のウエアーを作りました~ 夏の暑い日は薄手が涼し…