M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月営業日のお知らせ

昨日は、久しぶりの自宅ショップへのご来店ありがとうございました~ なんと!新規の方々のご来店もあり、うれしかったですーー 特に宣伝広告など打ち出してなく、口コミのありがたさをヒシヒシと感じております。 口コミしてくださるお客様、ほんとにありが…

もうすぐopenです!

もうすぐopen5月22日 11:00〜14:00 自宅ショップopen 新作たくさん入荷!! #base#ハンドメイド#handmade #handmadebag#リネンワンピース #自宅ショップ#大人服#お洋服 #オリジナルハンドメイド#手作り布製品#M taste#コットン服#スカート#パンツ#四国中央市…

明日の新作紹介~&無農薬野菜販売のお知らせ

明日は待ちに待った自宅ショップOPEN日です。 クローズが2020年と変わってますので、お気をつけください。 5月22日(土)11時~14時 明日は、M taste野菜部が玉ねぎを収穫しましたので、 玉ねぎの販売があります。 ・無農薬野菜・有機肥料 玉ねぎ収穫 …

5月自宅ショップOPENのお知らせ

やっとやっと決まりました~ 5月の自宅ショップ 5月22日(土)11時~14時 で営業します。 延期を予定していた ぷちぷちポンジーですが、 5月開催も叶わず、中止となりました。 楽しみにしてくださっていたみなさま、本当に申し訳ございません。 イベン…

GWのネット予約販売終了しました。

こんばんは。 GW中、ネット予約販売をご利用いただいたみなさま、 ブログで商品を見て楽しんでくださったみなさま、 ありがとうございました~ 本日のお渡しも無事終了しました。 只今をもって、予約販売商品のブログ公開を終了いたしました。 6日~8日でお…

突然ですが、GW中、予約販売します

おはようございます。 みなさま、GWは、どうお過ごしでしょうか? 今年は思うように出かけること、できてないと思います。 そこで、突然ですが、 お買い物やウインドウショッピング風に新作を楽しんでいただけたらと思い立ち、 予約販売第2回目を開催します…