M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

6月営業日のお知らせ

昨日は、久しぶりの自宅ショップへのご来店ありがとうございました~

なんと!新規の方々のご来店もあり、うれしかったですーー

特に宣伝広告など打ち出してなく、口コミのありがたさをヒシヒシと感じております。

口コミしてくださるお客様、ほんとにありがとうございます♩

 

さて、6月の営業日は、2回です。

6月13日(日)11時~14時 自宅ショップ

6月26日(土)11時~14時 自宅ショップ

 

昨日、ディスプレイを一新して大好評でした。

お洋服が増えたので、ハンガーラック追加してました。

新規のお客様には、キッチンもご好評でかなり嬉しかったな~

berryの日常も垣間見れる(笑)

だから、生活の中の何気ないお話も弾むのかな~っと。

自宅ショップならではの、ほっこり感が一押し。

「ここに来たら、楽しかったよー」を一人でも多くの方に感じでいただきたいと

思い[お店作り商品作り]にAZ&berryで取り組んでいきます。