M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

臨時オープンのこと&いろいろコーディネートVol.2

自宅ショップ臨時オープンします!

7月17日(土)14時~17時

突然、そして、時間帯もいつもと違いますが、この日この時間なら行けるかも~っという方々、ぜひご来店お待ちしています。

この日が7月OPENの最終日となります。

 

M taste いろいろコーディネート がご好評でしたので、

いろいろコーディネートVol.2 です。

 

いろいろコーディネート 最初の投稿は、

mtaste.hatenablog.com

 

f:id:berryoutdoor:20210716180005j:plain

f:id:berryoutdoor:20210716175955j:plain

ブラックニット生地ウエアー&アフリカン生地カチューシャとパンツ

f:id:berryoutdoor:20210716175934j:plain

f:id:berryoutdoor:20210716175912j:plain

グラデーションカラーウエアー&アフリカン生地カチューシャとパンツ

f:id:berryoutdoor:20210716180013j:plain

アフリカン生地カチューシャ&ハンドワッシャーコットンウエアーとストライプタックスカート

f:id:berryoutdoor:20210716180030j:plain

ドット柄のお洋服&グレーのパンツ

f:id:berryoutdoor:20210716180047j:plain

帆布の斜め掛けBAGをコーデ

ドットのお洋服、BAGがないバージョンだと大人っぽい雰囲気、

バックをプラスすると、キュート感アップしますね~

合わせるバックで印象も変わります!

今、いろんなBAGがあって、選ぶ楽しさあります。

ぜひ、BAGを持ってる自分を鏡でチェックしてみてください。

いつもと違うBAGが自分を元気にしてくれるってことあります。

夏らしいもの沢山ありますよ~

 

ショップの様子

f:id:berryoutdoor:20210716180107j:plain

f:id:berryoutdoor:20210716180159j:plain

f:id:berryoutdoor:20210716180229j:plain

店内はこんな感じ~

f:id:berryoutdoor:20210716180253j:plain

進物セット

進物セット作らせていただきました~

スタイ・ポーチ・巾着・ガーゼハンカチ・ミニボックスの詰め合わせ

これにセロファンをかけて、さき布リボンとMタグをつけて完成!

 

無料ラッピングしています。

ぜひご利用くださいね~

 

そうそう、無農薬野菜も好評でした!

おいしいとのメッセージやライン届いており、うれしい限りです。

よかった~ほっ

みなさま、お買い上げありがとうございました♪

明日はどんなお野菜が収穫できるかな?berryも楽しみです!

 

それでは、明日もみなさまのお越しをお待ちしております。

*エコバックの持参にご協力お願いします。