M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

島根イベント報告!

報告遅くなりましたー
心配された天候の中、無事開催いたしました!
島根の皆様、ご来場およびお買い上げありがとうございました♪

島根のSalut!からメッセージと画像が届きました~


天気の悪い中たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
今回はきのこやのfungi-さん、弾き語りのharuさんなど盛りだくさんでイベントができました。
また次回パワーアップしてみなさんとお会いできたらと思います。
ご協力頂いたみなさんありがとうございました。