M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

大雨の愛美会まつり

今まで一番の大雨になってしまった愛美会まつりでしたが、
人は多かったです。
流石です。
雨天決行を守り続けると雨でもお客様は変わらず来て下さるのかな~っと
妙に納得した日でした。

でも、足元の悪い中、ご来場下さったお客様、ホントにありがとうございました
寒さで風邪などひかれてないでしょうか?

雨をしのぐためにテントをビニールシートで覆っての販売でしたが、
明るい笑顔でテント内でお買い物を楽しんで下さるみなさまの様子が見れて、
berryもそーとー元気をもらい、
雨のことを忘れて過ごすことができました。

ほんとにありがとうございまいした。










お隣は、Hana三昧さん・・・かわいいです~




 
しゅんカフェ・・・今回初販売のぜんざい

 


みたらし団子は、子どもたちにも人気でした!


進物・・・いつもお買い上げありがとうございます~
 

最後に・・・笑ました!


今週の木曜13日自宅ショップ10:30~17:30オープンです!