M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

ご来場ありがとうございました~

世界にひとりとひとつ展2
日曜日開催、心配された天気もとてもよく、楽しい1日となりました。
お礼・・・遅れましたが、
皆様、ご来場およびお買い上げありがとうございました

西条だったので、
初めて会うお客様が多く、自宅ショップのことを説明したり、
常連のお客様がはるばるご来場だったり、
逆にいつもは西条新居浜からのお客様が「ここは近かった!」と喜んでもらえたりと・・・
ワイワイ♪できましたーー

進物・・・沢山あったのですが、1点しか画像撮れず・・・
皆様ありがとうございました