M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

ai fami handmade shop ご来店ありがとうございました

島根のSalut!から、メッセージ&画像が届きました



ai fami イベントにたくさんのお客様ご来店頂きありがとうございました。
1年振りの開催と場所が変わったこともあり、お客様に来て頂けるか心配でしたが、
大盛況でスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
あたたかいお言葉と楽しい時間をありがとうございました。
協力して下さったスタッフのみなさん、M tasteのみなさんありがとうございました。



素敵な感じ~
こちらこそ、ai famiのみなさま、お世話になりました
また来年もどうぞよろしくお願い致します

ご来店下さったお客様、ありがとうございました