M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

Mクリスマスご来店ありがとうございました

Mクリスマス、たくさんのお客様のご来店にとてもうれしい日でした。
香川から足を運んでくださった方、迷いながら来て下さった方、仕事のお昼休みに・・・、久しぶりに・・・、そして、常連のお客様も
みなさまとのたのしい時間ありがとうございました~

プレゼントもたくさん包ませてもらったのに・・・画像におさめられてなくて・・・
お買い上げありがとうございます♬

ワークも2ショットだけ画像あります!
この後もそれぞれのストラップをたのしく作っていただけました
ひとつとして同じがないステキ手作りストラップがたくさんできました~
 


有料ワークショップもしました~
かわいいハギレリース完成!