M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

次回ショップOPENは?5月29日(日)11時~14時

5月29日(日)11時~14時

*いつもと営業時間が違います。

 

画像は、前回のOPEN準備の様子とお店の様子です。

 

前回の土曜OPEN、ご来店ありがとうございました~

土曜日は、ゆっくりしていただけるお客様も多く、

「しゃべったね~」「楽しかったー」「笑ったね~」とお店終わりにAZと話すことが多いように思います。

 

さらに、羽釜生活の新しいお知らせを、やっとお伝えすることができ、ちらっと厨房ものぞいてもらったり、やっとやっといろいろオープンに話せた~という日でした。

 

日曜OPENは、この4月から復活させたばかりですが、

「なぜ日曜OPENを再び始めたの?」と思っていた方、

やっと謎が解けたでしょうか?

 

6月の日曜OPENから、羽釜生活のお弁当販売始まります!

 

そうです。その6月のお弁当販売に向けて、4月から日曜OPEN復活させていましたー

お弁当を日曜のランチに食べていただけるように、11時営業開始にしました。

日曜は、お昼ごはんに羽釜生活のお弁当いかがですか?

 

#羽釜生活

は、これまで野菜販売のみのお店でしたが、

そのおいしい野菜をもっと沢山の方々に食べていただきたい!と

お弁当やおかずパックのテイクアウト店として、新しいスタートをきります。

M tasteでのテイクアウト販売は、当面は、月1回日曜日となります。

ペースがつかめてきたら、土曜日もお弁当販売したいな~なんて考えています。

羽釜生活についてのお知らせは、

Instagram berry_gooddays 

にて発信します。

新作紹介は、Instagram LINE facebook をご覧くださいね~