M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

2023年1月2月営業日のお知らせ

2022年、大変お世話になりました~

今年度も常連のお客様とのいつもの楽しいワイワイガヤガヤ、沢山笑いましたねー

新規のお客様との出会いも沢山ありました。

そして、羽釜生活も営業開始とM tasteにとっても大きい変化のあった年でした。羽釜生活オープン当初は試行錯誤でした。そんな時、応援してくださった皆様、アドバイスくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

2023年も、M taste&羽釜生活をどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様にとっても良い年となるよう願っています。

 

新年は、1月14日(土)11時~15時、初営業日となります。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

#mtaste

#羽釜生活