M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

ホワイトデーと卒業卒園のプレゼント企画始まります2月19日~

明日は、2月最終OPEN日です。

2月19日(土)14時~17時

 

日中は少し暖かさを感じるようになってきましたね。

3月~4月は出会いと別れの季節

ホワイトデーと卒業卒園、そして、新しいスタートへのお祝いも

そんな贈り物の季節のために

プレゼント企画始まります。

f:id:berryoutdoor:20220218174511p:plain

贈られた方も贈った方も嬉しくなるような商品がたくさん入荷します。

かわいく包装しますよ~

 

明日の新作紹介

このくすみカラーの北欧柄ラミネート生地に一目ぼれ。

いろんなサイズ展開でポーチを作りました。

BAGは、ファスナーバックで、お弁当入れにも使っていただきたくて、

落ち着いたカラーが素敵なクロスをおまけにセットしてます。

クロスはコットン100%なので、ハンカチ使いもできますよ~

f:id:berryoutdoor:20220218174839j:plain

f:id:berryoutdoor:20220218174812j:plain

北欧柄

f:id:berryoutdoor:20220218180741j:plain

北欧風ブローチも入荷するので、このブローチと北欧柄ポーチのセットでプレゼントにするのもおすすめです。

そうなんです!今回は、ブローチの新作がたくさん入荷します。

ちょっとしたお礼にも贈りやすい価格帯なのもおすすめポイントです。

すべて1点もの。

1つ1つ手作業でお色をつくり、ペイントを重ねているので、同じものはできません。

だからこそ、ハンドメイドの良さが感じられるブローチに仕上がっています。

ぜひ、お洋服や鞄の彩りにいかがですか?

f:id:berryoutdoor:20220218180747j:plain

f:id:berryoutdoor:20220218180727j:plain

f:id:berryoutdoor:20220218180754j:plain

ブローチ

f:id:berryoutdoor:20220218174852j:plain

ミモザのBAGとポーチ

f:id:berryoutdoor:20220218174801j:plain

f:id:berryoutdoor:20220218173725j:plain

f:id:berryoutdoor:20220218174829j:plain

f:id:berryoutdoor:20220218173501j:plain

お花とドットのBAG と お花のポーチ

リバーシブル仕様のBAGは、贈り物を意識して落ち着いたカラーで作りました。

どなたにも好まれる優しい雰囲気です。

母の日の贈り物にもいいな~

f:id:berryoutdoor:20220218173710j:plain

f:id:berryoutdoor:20220218173605j:plain

AZのBOX

AZのBOXは、berryもファンです。色々入れても中を隠せるのがほんとにいい!

こちらも落ち着いたカラーでいろんな方に喜んでいただけそう。

 

AZからは、アフリカン生地BAGも1点新作入荷します。

f:id:berryoutdoor:20220218174733j:plain

アフリカン生地BAG

f:id:berryoutdoor:20220218174555j:plain

丸底BAG 

ラストのご紹介は、リバーシブルベストです。

こちらも出産祝いなどの贈り物によく選ばれている商品です。

0歳~2歳ぐらいのお子様にちょうどよいサイズ感です。

*成長は様々なので、サイズは目安にしてくださいね。

今回は、これからの季節にぴったりのガーゼとコットンリネンとコットンの組み合わせで作りました。

春の肌寒さや夏の冷房対策に。

f:id:berryoutdoor:20220218173445j:plain

f:id:berryoutdoor:20220218173436j:plain

リバーシブルベスト

それでは、明日もみなさまのご来店お待ちしています。

*エコバッグ持参のご協力よろしくお願いします。