M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

明日は、久しぶりの日曜営業です。

4月24日(日)11時~14時

4月から日曜営業を再開します。

営業時間が木&土とは違っています。

11時~14時OPENです。

よろしくお願いします。

 

もうすぐ「母の日」ですね~

今年の贈り物決まりましたか?

次回OPENがGWあけの5月12日(木)なので、明日が「母の日」までのラスト営業日となります~

今なら、遠方にお住まいのお母さまへ発送でのプレゼントも間に合いますねー

M tasteでは、母の日にぴったりのハンドメイド商品沢山あります。

ラッピングも無料サービスしておりますので、ぜひハンドメイドで感謝の気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

 

それでは、恒例ー新入荷商品紹介ーをします。

新入荷商品紹介

はおりもの

前回入荷の「はおりもの」は、ありがたいことに即完売でした。

今回のはおりものは、前回のコットンワッシャーのお色違い2点とリネン生地2点の入荷です。

今回は、落ち着いたカラーで揃えました。どんなお洋服にも合わせやすいです。

コットンワッシャー・リネンともに、ブラックが各1点入荷しますので、ブラックも1点持っておきたいという方は、この機会にぜひ試着してみてくださいね~

 

berry、今回は今まで作ったことのない3WAY仕様のBAGを作ってみました。

手持ち・肩掛け・BODYBAGでの使い方ができます。

 

今回のこの3WAYトートバッグは、オール帆布生地で作りました。

普段使いのバッグとしては、もちろんですが、

しっかりした生地でたっぷりお荷物が入るので、マザーズバッグや通学・通勤・スポーツジムなど、荷物の多い時にも頼もしく使えます。

ジェンダーレスでお使いいただけるので、マザーズバッグ兼パパズバッグとして、出産祝いにもおススメです♪

お色違いで4点の入荷です。

AZからもBAGの入荷があります~

今回は、アフリカン生地以外のBAGも入荷しますよー

無農薬野菜販売もあります。

ネギ1束¥100

たくさん入っていて、びっくり!

ネギ

ネギは冷凍・ネギ塩だれ・ネギみそなど、いろんな加工でたっぷり長く楽しめるので、沢山入ってるのは、かなり嬉しいですね~

berryもいろいろ作って、毎日便利に使ってます!

ネギでいろいろ作りました。

明日もみなさまのご来店をお待ちしています。

*エコバッグ持参のご協力よろしくお願いします。