M taste

handmadeショップのご案内ブログ

 Instagram m_taste_  Instagram berry_gooddays

次回ショップOPEN日のお知らせ

先日は、ご来店ありがとうございましたー

お知らせの後の画像は先日のお店の様子です。

こうみると、Mらしいラインナップだな~

 

お知らせ

〇次回ショップOPEN

5月12日(木)14時~17時

 

〇今後の情報発信について

下記のような投稿を試みます。

お時間ある時、ぜひのぞいてくださいね~

 

ブログには、これまでのように営業日のお知らせ&新しくお店の様子画像を主に投稿

新作の紹介は、日々みなさまに楽しんでいただけるように、

Instagram m_taste_

facebook AZ&berry 個人アカウント

facebook M taste

LINE AZ&berry個人アカウント

にて不定期お知らせします。

これまでより投稿頻度上げていきます。

 

berryの主な投稿は、Instagramとなります。

Instagram m_taste_

野菜の販売のいろいろは、Instagram berry_gooddays に投稿始めました。

Instagram berry_gooddays

フォローよろしくお願いします!!

 

お店の様子

ちらっと上部に見えてますか~?

今週の改装は、シーリングライトの変更です。

ダクトレールスポットライトに変えましたーぐっとお店らしくなりましたか?

 

今までは、自宅ショップが売りでしたが、

これからのM tasteはよりお店感だしていきたいねと、AZと話してます。

雰囲気から楽しんでいただけるように工夫していきますねー

もちろん、AZ&berryは変わらずへらへらしているので、アットホームな楽しさはこれからも続きますよ~笑

5月12日には、改装完成予定なので、少し理想に近づくといいな~

4月24日のお店

次回のショップ新作商品は、ぐっと夏テイストの予定です。

5月12日(木)14時~17時

お店の改装もお楽しみに~